息子がついに1歳になったので

妊娠しているので日頃思いっきり遊んであげられていなかったり

寂しい思いもさせているかな・・・泣き笑いと思い

お家でできる限りのお祝いをしてみました拍手

 

 

 

 

 

以前から気になっていた、コンゲススロイドの

バースデートレインキラキラ

 

そして、レザーで作られた王冠まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

今回、息子の誕生日に絶対に欲しいと思っていた

セットはやっぱり最高に可愛かった〜〜目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各数字、二つずつあるので99歳まで使える泣き笑い拍手

 

 

 

本当は、これと息子と写真が撮りたかったけど

わんぱくな息子は絶対触って壊す未来が予測できたので

今回は諦めました・・・爆笑

 

 

 

 

クリスマスツリーはとにかく飾りを壊す!!壊しまくる!!

 

なのでなるべく下の方は飾りをなくし

上の方ばかりに固めてみたものの

やっぱり引っ張ったり、噛みちぎって壊すにっこりにっこりにっこり

 

 

来年は素敵な飾りを飾れますように昇天

 

 

この辺りの飾りを飾りたいな〜〜目がハート星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもいろんな人たちからいただいていたので

飾ってみましたチューリップ

 

最近電車好きの息子に木製トーマスや

三輪車から自転車にまでなるグロッバーや

服や1歳のお誕生日の定番のはじめて図鑑など

本当に息子は幸せ者お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ好きなものが出てきたりして

1歳なんだな〜〜としみじみスター

 

ちょっと長くなったのでまた続きは書こうと思いますふんわり風船ハート