2年連続で妊娠してしまった私・・・泣き笑いアセアセ

 

少し前からSNSでよく見るパンが気になっていました!!

けれど、ネット販売だと定期購入などになりそうで

なんとなく買う気にはならず・・・爆笑

 

 

ですが、近所のスーパーへ行ってみてびっくり!!

 

 

 

 

噂のパンが売ってあるキラキラ

 

 

と言うことで早速買ってみましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

完全栄養食なようで栄養は豊富なのに

糖質が普通のパンに比べて低い拍手

 

 

血糖値の高めの私にはぴったりなパンパン

 

 

今日は紫のレーズンのパンを食べてみました。

 

 

 

 

私は、そのままではなくトースターで焼いて

バターを乗せてみました目がハート

 

味は、ダイエット系の食品だとイマイチなものも

多いのですが、少しもっちり系のパンで

思った以上に美味しいハートのバルーン

 

これなら苦にならず続けられそうだな〜と言う感じOK

 

 

妊娠中にダイエットをするわけにはいかないけれど

食べ方や、食べ物、食事量など少し気をつけなければ・・・

と思っていたところなので、続けてみようかなキメてる星

 

 

また、効果がありそうなら記録として

投稿に残してみようかと思いますスター

 

 

 

最近はリファのローラーがお気に入りラブラブ

 

でも使い始めが冷たすぎることが難点泣き笑いアセアセ