・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


自分の記録用の拙いブログですが
ご訪問ありがとうございます!

38歳・ウタくん(4歳男の子)の
お母さんやってます!
不妊治療を経て妊娠、2018.12.24に
出産しました!

2021.9.7に2人目出産しました!
ウカちゃん(1歳女の子)です!

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*.*・゚.*.゚・


こんにちは!


毎週土曜日はウタくんのプールの日です!

月3回だけですけどね。


ウカちゃんが手を離すと絶賛走り出す

時期なので(笑)プールに一緒に連れて

行くと大変でよだれ

着替えたり、プール入口まで付いて

行ったりと微妙に親がやることも

あるので、できれば1人で付いて

行きたい指差し


夫はシフト勤務だから土曜日休みじゃ

ない日はどっちかの両親にウカちゃんの

子守りをお願いしています泣き笑い


どっちの両親ズも快く引き受けて

くれるのでありがたいですお願いキラキラ

月1くらいだし、私も甘えちゃってますひらめき

孫との時間を過ごしてもらいたいという

私の想いもあります!

ありがた迷惑だと思われてないといいなぁ(笑)



ということで、本日は夫の両親が

来てくれていますニコニコ


全然近いので私もウタくんを預けたら

帰れるんですが、今日は長めにウタくんの

様子を見学してから近くのパン屋で

義両親へのお土産を買ってイートインで

コーヒー飲んでますコーヒー



ちょっとゆったり1人時間にする
ことにしました♡

もちろん1時間ずっとウタくんの
見学もできるんだけど、私を見つけると
手を振ってきたり集中できないので笑
ずっと見学はしていません!
ここの教室は特に見学については細かく
色々ないみたいです!


プールと言っても顔を付けるとか
潜るとかそんなところまでは全然
いかないので指差し
プール運動って感じです!
ビビりなウタくんには調度良い感じかな~
楽しそうだし拍手

顔に水が着くと拭ってばっかりだし(笑)

少しづつ慣れていって、水を怖がらない
ようになってほしいものです花


プールが終わると近くの公園で遊ぶのが
ルーティーンになりそうで困ってるん
ですが笑い泣き
この前もお友達3人で炎天下に元気いっぱい
で遊んでました泣き笑い

親3人はもう帰ろうよ~の連続泣き笑い泣き笑い
本当に元気です♪



星星星星星星星星星星



この前は久しぶりに地元の友だち3人で
集まりましたデレデレ

パンケーキ食べてきたよだれラブラブ
ペロリといけそうと思ったけど
3枚目に突入したら、ちょっとペース
ダウンした泣き笑い歳かなぁ泣き笑い

話が尽きないし笑
久しぶりに会えて楽しかったな~
今度は子どもたちも交えて遊びたい♪



星星星星星星星星星



ウタくんたちの通う保育園は
この時期に来年度の保護者会の
役員を決めるのですが
来年度は年長さん。
立候補がおらず(笑)私もですが指差し

くじ引きになったんですが
自分が引くイメージしかでき
なかったんですが、予想通り
引いてしまいました!!昇天

こういう役員的なものは初めてです!

慣れないことだから迷惑かけないか
心配だけど。。(笑)
お仲間もいるし、楽しくできたら
いいなぁとポジティブにいきたい
と思います泣き笑い(笑)
1人でやれって言うんじゃないしねっ!

保護者会とかお迎えとか会うと
挨拶したりお話したりする方は
いるけど、そんなに密な関係な
方は居なかったから情報交換
できたりできると思うとちょっと
心強かったりしますニコニコ


まだ来年の話しだけど、そんなことに
なりましたー!



ではでは拍手