礼儀正しい人が一番強い | 岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

2歳児〜61歳の女性まで様々な目的で楽しく空手されています!
柔軟性、運動能力はやれば必ず上がります!

【礼儀正しい人が一番強い】


11/6は瀬戸内杯in姫路でした!この大会は組手試合だけでなく型試合もあり、KishiwadaBASE からもたくさん型試合にも挑戦させていただきました。組手試合とは違う、いやある意味かなり共通する課題を叩き付けられたような1日で、とても勉強になりました。


また石井館長から、礼儀正しい人が実は一番強い、それは挨拶がきちんとできる人にケンカを売る人がいますか?というお言葉をいただきました。


子供達のみならず私達大人も含め、また背筋をのばし、精進していかなければなりませんね!


鵜﨑先生をはじめ瀬戸内杯大会関係者の皆様ありがとうございました。

{75F261C1-519F-4BF3-ABD8-C7C3B686D00F}


瀬戸内杯結果


下間梨乃  自由型 準優勝

大浴剣心  平安Ⅴ  3位


岸琉生 小5上級 3位

竹口遼   小5上級    3位

荻野七海 小5上級 優勝

大浴剣心 小4上級  準優勝

下間陽向  小3上級 優勝

辻 正真  小3上級 準優勝

岩井颯音 小1中級 優勝

藤原大耀  小1中級準優勝

黒木寿希也 幼年 準優勝