死んでるのではありません笑 | 岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

2歳児〜61歳の女性まで様々な目的で楽しく空手されています!
柔軟性、運動能力はやれば必ず上がります!



立ち方を黒帯茶帯のセンパイ達が後輩に教えるというのをやってもらいました。
グループによってカラーが出ますねー(^^)
なんとか全員きっちり覚えました!

今度の少年部昇級昇段審査会では立ち方の抜き打ちテストがあるかも!?
しっかりきちんと覚えましょうね。
こんなこと・・・
そうです、こんなことも覚えられないようでは
なにもできません。




死んでるのではありません笑
体幹トレーニングです。

朝クラス稽古後に岸和田支部の三大勢力の一つ『浜畑ファミリー』が自主練を懸命にしてはるので、その流れでみんなでやりました!

誰かが自主練やってると、やはりヤル気になれますね!
その最初の人になるのはちょっと勇気がいりますが。