山のだんぢり | 岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

2歳児〜61歳の女性まで様々な目的で楽しく空手されています!
柔軟性、運動能力はやれば必ず上がります!



クロスバイクでだんぢり巡り(^^)

初、山のだんぢり見物です!

岸和田市の積川町までいき、そこから三田町あたり、そして久米田駅周辺をまわりました。

岸和田魂はやはりだんぢりが源となっていると強く感じました!!!

忠岡や和泉市や泉大津市も行くはずが力が尽きました(T_T)

たくさん、道場生や元道場生、保護者の皆さんに会えて楽しかったです!

あと体操教室のメンバーにもお会いできました(^^)

写せなかった方すみませんm(._.)m

写真はこちらからどーぞ!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.847737448594348.1073741924.207043045997128&type=3