北信越大会結果 | 岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

2歳児〜61歳の女性まで様々な目的で楽しく空手されています!
柔軟性、運動能力はやれば必ず上がります!

【北信越大会】

photo:01



赤星陽愛 優勝
赤阪春瑠 準優勝
長堀蒼大 第三位
赤星暁音 第三位


毎回感じることではありますが、
今回もこれからの課題が見つかりましたね!
ありがたいことですね!

そして、今回もどの選手も最後まであきらめない
素晴らしい試合を見せてくれて
ありがとうございます!


私たち自身にも課題が見つかりました。
北信越大会のあと、懇親会がひらかれ、
参加させていただきましたが
いろいろな先生方にお話させていただき
かなり勉強になりました!


今回も石井宗師が来られて、
ウチの道場生が写真撮影をお願いすると
こころよく応じて下さって
道場生たちも大喜び!





保護者の皆様も遠いところを、
本当におつかれさまでした!
保護者の皆様の熱意に脱帽です!