一般部乗っ取られる!? | 岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

2歳児〜61歳の女性まで様々な目的で楽しく空手されています!
柔軟性、運動能力はやれば必ず上がります!

和泉教室(和泉シティプラザ)でのキッズ空手体操初級クラスも、とにかくめっちゃ楽しそう♪

次回の【キッズ空手体操初級クラス】の無料体験会は8/21(木)pm4:00~です(^^)
http://www.seidotakao.com/izumi_kids/



夏休み企画で、少年部道場生は一般部稽古に来てもイイことになってますが、もはや少年部に乗っ取られる勢い(汗)

明日から夏期休館に入りますので、試合直前の子は〆のミット、しっかりこなしました!

少年部vs一般部の組手はなかなかタメになる練習でした!




番外編!笑

和泉教室についたら、すかさず、少年部道場生達が迎えに来てくれて、高雄支部長の荷物を全部持ってくれた!
なんちゅーできた子達!