明日はいよいよ少年部審査会です。 | 岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

岸和田&和泉中央 正道会館 空手道場|体操教室|ヨガ

2歳児〜61歳の女性まで様々な目的で楽しく空手されています!
柔軟性、運動能力はやれば必ず上がります!

明日はいよいよ少年部審査会!
今までしっかり稽古してきたんで
今日は回転胴廻し!
やったことがない子でも、勇気を出してやったら
初めてにして上手だったりして
みんなめっちゃ楽しそうでした!




この調子で明日もがんばれ!

お手伝いの一般部道場生のみなさん、少年部上級帯のみなさん、よろしくお願いしますね!

特に少年部上級帯はみんなの素晴らしい見本になってほしいと切に願います。

*午前8:45に会場が開きます。
*白帯から黒帯まで全員最後まで審査に参加です。
*軽く食べられるお昼ご飯をご用意ください。
*手伝いの道場生のみなさんにはお昼のお弁当をお出しします。