もう8月... ブログ書かなすぎてうけるね\(゜∀。)/笑 最近は~仕事が嫌でしょうがない! プライベートもかなり辛め こんなんでいいのかな?ってかなり考える。 いいことは~7キロ痩せたことくらい みんな幸せに生きてますか? 私にも元気をください 遊んでくれー大好きな夏だよー海行きたい 仕事なのに寝れない不眠症再発
tired!!! 今日の研修終了~ほんと疲れちゃう 大学のみんなはどうなんだろう きっと頑張ってるよね 私も頑張るぞっ でも明日はお休みやった~ あとね、同期にほんと可愛い子がいて見てて癒される とにかくこれから頑張りますっお金もたくさん貯める そんでたくさん海外行く