2024/06/16(日)



今日は父の日です。


娘が手作り?でプレゼントを用意してくれました。


プレゼントを家に隠すので見つけて欲しいとのこと。





1階に2個、2階に4個隠されているようです。


蒸し暑い中、娘にヒントをもらいつつ頑張って探しましたが、結局ラスト1個はギブアップでした爆笑


中々難しいものですねアセアセ


ちなみにプレゼントの中身はこんな感じでした。






この中から、好きな物が貰えるというので、青いカッパ?にしようかなぁと考えていたら、「パパには炭治郎をもらって欲しい」っと娘に言われて、炭治郎の消しゴムになりました。


先日、うちの両親とくら寿司へ行った際に、くらぽんで当てたみたいです。


ちなみに、手紙かと思った紙はあみだくじでした。

見事1発で大当たりに辿り着きました。


この土日は、車の洗車、エアコン2台の掃除、窓の掃除をしました。これから暑くなるので活躍しそうです。



追伸



先日は朝のわずかな時間だけ公開したブログに、アドバイスを下さりありがとうございました。


皆さんの家ではどうなのかなぁ?


私の考えと妻の考えが合わなかったので、他の方の意見が聞けてとても参考になりました。


諸事情で、短時間で非公開設定にさせていただきましたが、本当にありがとうございました。