2024/05/03(金)



今日は朝5:30に自宅を出発して、妻の実家を目指しました。本当は4時に出発予定でしたが、連休前で仕事が多忙だったため、帰りが遅くなり予定変更。



自宅から妻の実家まで高速を使って約2時間半。

休憩を入れると3時間程度です。



途中、大津SAで休憩しました。

今日は快晴でとても良い天気です。

沢山の観光客で賑わっていました。










眺めがとても良かったです。



10時前に実家近くの公園に到着。

ここは小さい動物園が園内にあるそうです。

土日はうさぎ&モルモットが触れるみたい。



私は大好きなヒツジを沢山触って満喫しましたニコニコ🐏










屋久鹿や孔雀、ヤギさんもいましたニコニコ











1時間位探索した後は、妻のオススメ

炭火焼きの鰻屋さんへランチに行きました。















めちゃくちゃ混んでて食べるまでに1時間くらい待ちましたが、普段食べる鰻と違って、皮がパリパリで身はふっくらでした。



私は特上の大盛りを食べましたよだれラブラブ



食べ過ぎてお腹が大トトロにアセアセアセアセ



その後、実家へ行って15時半ごろまで休憩

私は爆睡してました。



起きてからは再び公園へ遊びに行きました。

私は羊さんを堪能しました🐏ニコニコ飛び出すハート



明日は滋賀スペイン村へ出かけます。



妻の実家からでも約2時間半の距離アセアセアセアセ



早起き頑張ります爆笑







ニコニコニコニコにっこり