2024.3.8(金)




本日、現職場の最終出勤日でした。

この日にしないといけない引継ぎ関係の仕事が大量にあり、途中でトラブルも入ってめちゃくちゃ大変でした。



職場を出たら21時過ぎ笑い泣き



ここまで遅くなるつもりは無かったので、親にも来てもらっておらず、娘はひとりでした。ごめん🙏



19時半過ぎにbotで連絡して、何か食べてお風呂に入ってと伝えました。






帰りのJRホームでbotを確認したら、食べ物がなかったみたいだけど、何か見つけて食べてくれたみたい。本当に良かった。



3月29日から、妻と一緒に暮らせるので、私が仕事で遅くなっても安心です。妻は時短勤務なので、娘も学童から帰ってきても寂しくありませんニコニコニコニコ




引継書を作成してる最中に、お客様からLINEが届きました(※以前に、「写真を送って欲しい」との依頼があって交換しました)








私の最終出勤日を覚えてくださってたなんて、、



見た瞬間にウルウルきちゃいました泣くうさぎ



そして、LINEにこんな機能があったのを初めて知りました








私のヤル気の源泉、、



お客様からの「ありがとう」の言葉。



仕事を通じてお客様の事業に貢献できて本当に良かったと思いました。次の仕事でも「ありがとう」の言葉を頂けるように頑張りたいと思いますニコニコ






ちなみに、、






「四次元ポケット」とは、私の外交カバンです。

色々な有益情報?が詰まっています笑

毎回、訪問の際にカバンから色々と出して提案していたので、「3Mさんのカバンは四次元ポケットですね」っと言われていましたニコニコ






おしまい。