2024.3.1(金)




今日から3月ですね。

本当に早いアセアセアセアセ



仕事から帰ってくると、先月のオープンスクール(参観日)に購入した習字セット&国語辞典を娘が持ち帰っていました。



習字セットをバラして、一つ一つ私へ使い方や名前を聞いてきます。めちゃくちゃハイテンションで笑



文鎮を持って、鉄アレーみたいにしてスクワットをしたり爆笑



国語辞典も凄く嬉しいみたいで、、



「パパー、娘ちゃんが知らない言葉出して。(国語辞典)調べてみたいから」



っと、とてもわくわくしていました。



習字セットと国語辞典でこんなにハイテンションになれるって、、子供って幸せだなぁと感じました。



大人になると色々知識や経験が増える分、何かに感動したりワクワクしたりすることが減ってきたように思います。



喜ぶ娘の姿を見て、私もなんだかホッコリしましたニコニコ







おまけ





先週日曜日に久しぶりに六甲山牧場へ行きました。

まだ雪が少し残ってましたが天気も良く、沢山の羊さんと触れ合えて楽しかったです。(前回は羊さんの体調が悪く放牧中止でした)





















お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいニコニコ照れ





おしまい