2024.1.22(月)



本日、市役所に入籍届を提出しました。



父子家庭になって約4年半



まったく予想していませんでしたがこんな日が来るとは、、



一緒に暮らすのは5月からなのであまり実感はないけれど、娘は凄く楽しみにしています。



私は再婚を機に、転職活動中。

今日、2社の面接を受けました。

面接後に、2次面接(役員面接)の案内もあり、来月早々にも内定を頂けそうな感じです。



前々から転職したいと思う事はあったけれど、家庭とのバランスを考えると中々チャレンジできずにいました。



今回新しいパートナーを迎え、家族での再出発を機に、仕事も心機一転頑張ろうと決断しました。



新卒から18年間お世話になった今の会社には感謝感謝です。お取引先のお客様、職場のみんなに迷惑をかけないように、しっかりと引継ぎしたいと思います。



って、ここまで書いてあかんかったら大恥やけど笑



このブログをどうするかは決めていませんが、今朝で父子家庭は卒業だし、続けるならジャンル変更かな。

もしかしたら、読専になるかもしれません。



仲良くしてくださったブロ友の皆様



今まで本当にありがとうございました。