2023.8.9(水)



今日は娘の誕生日です。

今日で8歳になりました。

振り返るとあっという間ですね。

このブログを書き始めて4年経つのかぁ。

ホンマに早いなぁ。



今日はお供えのお花が枯れてしまったので、仕事帰りに調達。この前買った同じ種類のお花にしました。

そして、晩ご飯はケンタッキーにしました。



お盆のセールでポテトが超お買い得!!






マクドのポテトと違って、ケンタッキーのポテトって多少冷めても美味しいのがいいよね照れ照れ



ちょっと太めなので食べ応えあるし、外食時のハンバーグ定食何かに付いてるポテトに似ている。



今日は娘と2ピースづつ食べて、ポテトは私が大半を食べました笑







みんな集まる本番の誕生日会は27日(日曜日)です。

いつもケンタッキーを一品として買いますが、今年は間違いなくこのポテトボックスも買います。3箱買えば皆んなたらふく食べれるかなよだれ飛び出すハート



いつも買ってるデコレーションケーキも先月注文済み。

今年は娘の希望で「娘ちゃん&トカゲ(すみっこ)とエビフライ&タピオカ」の絵にしました。

原材料が高騰してるのにいつもと同じ値段だったのでお得でした。

どんな作品に仕上がるか今から楽しみです。



誕生日プレゼントのLEGOボックスはいつ渡すかな。

今日渡しても良かったんですが、タイミング悪く怒ってしまったのでこの3連休にでも渡そうかな。



とりあえず元気に8歳を迎えれて良かったです。

このままあと14年(大卒)子育て頑張ろうと思います。










工作大好き照れ




おしまい