2023.7.4(火)





今日は送別会で遅くなるため、両親に来てもらっていました。本当は金曜日が良かったんですが、みんなの都合が合う日が火曜日でした爆笑




22時前に帰ってくると、娘がお迎えに




「パパ〜、レン君が来てるよニコニコ




レンは実家で飼ってる芝犬です犬

娘と同い年なので、もうすぐ8歳バースデーケーキ




4月に営業店へ異動になって以降、週に1回は両親が晩ご飯を持って娘を見に来てくれます。




母親曰く、父は私と雑談するのが楽しみみたいです。

ある時、旅行の話がでました。





「おかん達もいい歳やし、元気なうちに好きなことしときよ。旅行とかもいっぱい行ったらええやん」




「行きたいけど、レンがおるからなぁ。前にペットホテルに預けたら、脱走しようと前脚でガリガリして、血だらけになってもたから、もう預けられんし犬驚き




「ほんまかぁアセアセそれじゃ、うちで預かったるから、連れて来たらいいやん。うちの裏庭何もないし、無駄にスペースあるから。レンがウロウロするには十分やろニコニコ




「ほんまやなぁ‼︎それは助かるわ。いきなり泊まりやとレンもびっくりするからまた練習で連れてくるわ」




そんな会話を5月頃したようなキョロキョロ




そして、、




今日、ついに練習開始というわけです犬




窓から庭を見ると尻尾が下がったレンがいました爆笑

カーテンを開けると尻尾をクルッと元気に近寄ってきました。



我が家に早く慣れて、両親が旅行を楽しめたらいいなぁと思います。



レン、とりあえず、ウチからの脱走はやめてねキョロキョロ犬












おしまいにっこりニコニコ犬