2022.12.11(日)






今、娘が寝てるベッドの横(布団)でアメブロサーフィン(ネットサーフィン的な)してたら、、






非通知の電話がかかってきた驚きふとん1zzz




えっ!?




現在時刻  2:54




しかも(体感的に)5秒位コールが続いた




ええっ!?


取ろうかどうか


どうしよ!?


誰なんやろ!?


怖いなぁ・・・


でも、緊急な連絡かも!?





そうこう思ってるうちに切れました




そして、今




何の電話やったのかとてもモヤモヤしていますアセアセ



皆さん夜中に非通知電話かかってきたことありますか?



かかってきたら取りますか?




公衆電話とかなら非通知になるのか??

そもそもどうやってかけるんや??

めちゃ気になってきましたアセアセアセアセ



無もなければいいんやけど、、



現在めちゃくちゃモヤモヤしています



でも、夜中の非通知電話はやっぱり怖いかな爆笑zzzふとん1