2022.7.19(火)






今日は朝から天気が悪い爆笑ガーン











本当は「伊豆パノラマパーク」へ行く予定をしていましたが、この天気じゃ中止富士山あめ




雨の日も楽しめる「伊豆テディーベア・ミュージアム」に行くことにしました。

ちょうど「となりのトトロぬいぐるみ展」が開催されているので楽しみにしていましたニコニコお願い




とりあえず伊豆から伊東へ移動🚙飛び出すハート

途中でお昼ご飯に海鮮丼を食べる事にしました。







「伊豆高原ビールと漁師飯」って名前のお店。

沢山の芸能人の色紙がズラリと並ぶ。

(おっちゃんスマンカメラアセアセ






店内にもこんな感じで沢山色紙が並ぶ。





1階はお土産コーナーで、レストランは2階にあります。






私は「おすすめ‼︎海鮮3種盛どんぶり膳」を注文してみました。



美味しかったけど半端ない量で、ちょっと食べきれませんでした爆笑ショボーン



これは大人2人で分け分けして食べると丁度いい量だと思います。







お腹いっぱいいっぱいになったので、テディーベアミュージアムに向けて再出発します🚙驚きショボーンzzz








13:00



無事に到着。








雨は小降りになってて、傘が要らない感じ。



これなら夕方には止みそうかもキョロキョロ



入り口にでっかいトトロがいてテンションアップアップアップ







ねこバスも黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまカメラキラキラ






そしていよいよ入館いたします。




デッカい熊爺さんがお出迎えニコニコ








館内はテディーベア&トトロで盛りだくさん。



めちゃくちゃ楽しかったニコニコお願い











とりあえず写メを撮りまくりました。

(掲載してる10倍は笑照れカメラキラキラ




気が付けば15時前になってたので、そろそろ今夜のホテルへ向かうことにしました。










17:00



今日から3泊お世話になるホテルへ到着した。



安くて料理が美味いとの口コミを見て予約したが、、



外観が凄くてびっくりした!!




ホテルという名の




住宅公団驚き驚き










間違えたかと思って何度も確認したが、間違いなくここで合っていた昇天





昔よく遊んだ公団に住んでいる友達の家を思い出しながらチェックインを済ませましたにっこり




雨は止んでおり、部屋から虹が見えましたニコニコ🌈








お風呂に入って、晩ご飯。

初日だけ夕食ありにしました。

ご飯はとても豪華でした。








めちゃくちゃデカい金目鯛の煮付け


美味しかったけど、私がほぼ全て1人で完食しました爆笑



刺身盛り合わせ、アワビのバター焼き、しゃぶしゃぶ、釜飯、イカ墨そうめん?、とにかくめちゃくちゃ量が多かった。


美味しかったけど、釜飯は半分以上残してしまいました。

フードロスしてごめんなさい泣くうさぎ




お婆ちゃん家のような部屋に戻り



爆睡しました。



明日はいい天気になりますように晴れ



おやすみなさーいふとん1





2日目終了風鈴