2021.8.16(月)






今週は私のお盆休み!!

土日を前後に挟んで9連休だい爆笑ニコニコ




本当はこの連休を利用して、5泊6日の静岡旅行を予定していましたが、2週間前に「蔓延防止法(マンボウ)」が発令されましたガーン




予定していた花火大会の中止、予約していた浴衣レンタル屋さんからの「休業のお知らせ」など




こりゃしゃーないと、キャンセルして

コロナが少なそうなところはないかなぁキョロキョロ?

っと探していたら、和歌山に辿り着きました。




そういえばアドベンチャーワールドって行ったこと無かったよなぁキョロキョロお願い




それに白浜は、昔家族旅行で行った楽しい思い出もあるし、娘もきっと喜んでくれるはず!!




ちょっとお高いけど、南紀白浜マリオットホテル(アドベンチャーワールドプレミアム入場券付きプラン)2泊3日で予約を入れました。













2階で旅の準備をしていると、娘が1階から呼んでいます。下に降りて行くと・・・





「娘ちゃんアドベンチャーワールドを作ったの。スタンプラリーもあるから、動物のところにあるスタンプを集めてねウインク





どうやら、明日行く「南紀白浜アドベンチャーワールド」が楽しみすぎて、自分で動物園を作ったみたいです笑びっくり







コレは入場券みたいですニコニコ


ちゃんと大人用があるみたいびっくり


作業が細かいですなぁキラキラキラキラ







スタンプラリーのカードウインク


休みのどうぶつもいるみたいだね


コロナの影響なのかなキョロキョロ?







それじゃ、娘ちゃん動物園スタンプラリー

スタート!!爆笑ウインク












まずは、クマさん発見!!


スタンプも見つけたよニヤリ



順調な滑り出しキラキラキラキラ







次に、アザラシ発見!!










「それはイルカ🐬チュー






どうやら、イルカのぬいぐるみが無くて、ゴマちゃんがイルカ担当みたいです笑




失礼しましたアセアセアセアセ




残念ながら、スタンプはありません笑い泣き




おっ!!



パンダさん発見!!








アドベンチャーワールドと言えばパンダだよねパンダ



ってか、笹まで持ってるよ笑七夕



2個目のスタンプもゲット!!









おっ!?ネコとイヌもいるよ犬猫




なぜか、禰󠄀豆子もいるけど笑




とりあえず、3つ目のスタンプもゲット!!ニヤリキラキラ







うん!?


コレは何だろう??


スタンプは持っていないようだけど・・・




「これは動物のお世話してる人ニコニコ




なるほど〜びっくり




いつもご苦労様ですラブラブラブラブ






おっ!?



ついに最後のスタンプを発見!!



これはなんのどうぶつなんだろうキョロキョロ?




「これはライオン🦁ニコニコ




なるほど〜、ライオンさんか爆笑






すべてのスタンプを集めると、どうぶつの餌やりができるみたいです。








「パパー、好きなエサを選んでねウインク




「それじゃ、真ん中のエサにしようかなニコニコ










「ハイ、どーぞウインク




パクパクパク〜🦁ラブラブ





これにて、娘ちゃん動物園終了!!











無事にアドベンチャーワールドの予行練習も終えたし、あとは本番を待つまでだねウインクニコニコ






楽しみにしておいてねー













おしまいパンダゾウイルカトラ犬猫やしの木