今日は6回目の結婚記念日。



あなたが元気だったら、2年前に行った海辺の小さなお店でお祝いしたかったな。



夫婦2人で営むお店は、静かでゆったり寛げたね。美味しい料理とスパークリングワインを飲みながら、3時間以上滞在したっけ。



1年前の結婚記念日、このお店を予約したけど、あなたは手術直前もあり、結局キャンセルしてしまったね。



それでも、家族3人で楽しく過ごせた時間は、私と娘にとってかけがえのない宝物です。



そして今日、もうあなたはいません。

これからもずっと。



この先、毎年来る結婚記念日を、私はどうやって過ごしたらいいんだろ?



日々時間に忙殺されながら過ごす中で、あなたの事をちゃんと思い出す時間が、徐々に少なくなりつつあります。



私はあなたの笑顔が大好きでした。

「笑うと可愛いね」って、私がいってたからか、私があなたの写真を撮ろうとすると、あなたはいつも笑顔でしたね。


私のiPhoneの中には、笑顔のあなたがいっぱい残っています。


この先の人生で、あなたの笑顔が撮れないのがとても悲しいです。



あなたとの幸せな日々を思い出すと、とても辛く、涙が溢れてしまうので、わざと意識をそらしてしまいます。


本当に残念だけど、あなたはもうこの世にはいません。

それでも、私と娘の記憶の中では、いつまでも笑顔のあなたがいます。



今日位はあなたとの思い出の日々に浸りながら、あなたのために沢山泣きたいと思います。



私は、あなたを一生忘れません。

沢山の愛情と、大切な娘を残してくれて、本当にありがとう。




大切な2人の記念日に、乾杯。