年末年始のゴタゴタの多忙から

年明けてからの仕事の多忙が重なり


明日でいいや、

やっぱその次でいいやと

ついつい、ついつい後回しにして


ブログの更新を怠ってしまいました。


少しずつ

ゆるーくですが

再開します。


今までは、

「ちょっと前のこと」

をメインに書いていましたが


これからは

「発覚当時のこと」

「治療中のこと」

なども思い出しながら


のんびりペースで書いていこうと思います。


時系列が

行ったり来たりしますが


ゆるーい感じで
進めて行く予定です。

自分の備忘録のような
日常を書きのこすといった
マイペースブログです。

以前にも紹介しましたが
とりあえず
今ハマっているもの。

数年前
ネットのおすすめで出てきて

それからずっと気になっていたコイツ。

「このお店のシュークリーム
美味しいから食べてみ」

って教えてもらったお店は

偶然にも
私が気になっていた
この大福のお店だった。

もちろん

シュークリームも美味だったが

念願叶って入手した
塩バター大福は

想像以上のお味!!


可愛らしいビジュアルに
ふわもち大福
そして滑らかなこし餡の
センターに鎮座したるは
芳醇な塩バター!!

ふるさと納税でも
ご賞味いただけます。


なんというハーモニー。

現地で食べて
お取り寄せ決定!!!!

うちに1ダース
実家に1ダース
いとこに1ダース

送る手配をした。

実際に店舗にお邪魔したら
ちっちゃい手作りのお店って感じだったけれど
どれもこれもおいしかった!

いろいろ取り寄せて食べてみようと
目論見中!!

ところが、将棋の藤井聡太さんが
竜王戦での
おやつに選んだとのことで
急に有名になっちゃって
急に入手困難になっちゃって。
今までは、注文したらすぐに
送っていただけていたのに

注文してから何ヶ月待ちなんてざら!
忘れた頃に届きます。

でも、それでも食べる価値あり!