Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

数日前から、何やら手が痛いと

主張している長男。

コロナを疑い恐れ慄いていたものの

一向に発熱する気配も見せず

具合が悪くなる様子もない。


パパもコロナじゃなかったのか?

治癒して1ヶ月やそこらだから

免疫がついているのか?


よくわからないが

ひとまず胸を撫で下ろした。


とはいえ、

長男の「手が痛い」は

治る気配がない。

その上、力が入らないとまで

いうようになり、やや心配だ。


そんな中、

足の爪を切ろうとした長男が

手に力が入らないから

切ってくれと頼んできた。


面倒臭いと思いながらも

切ってあげることにして

長男の足を見てびっくり。



まるで象の足のように

ガビガビになっている!


一体どうなってんだ!

ゴシゴシ擦れば擦るほど

ボロボロと落ちる垢!!

みるみるうちに床に降り積もる

垢の雪!!!


以前寮にいた頃も

帰ってきたらこんな足だったことが

あったけれど、

まさかこの歳になって

ちゃんと洗っていないなんて!


入院中からこんなだったのか

最近シャワーばかりだから

こんなになったのか!


しっかり洗えー!!!

この

汚殿さまめ!!