まだまだ足りないものは

たくさんあれども

とりあえず、新居での

生活が送れそうなところまで

落ち着いたのを見届け

パパは自宅へ戻って行った。


いよいよ、長男との

本格的な二人暮らしが始まる。


取り急ぎ、まだ開封していない

段ボールを少しずつ開けていこうかな

と、細々と片付けをしていると


長男が「お手伝いする」と

声をかけてきた。


彼はいつも

私のやっていることが

気になって仕方ないのだ。


そんなわけで、お手伝いをしてもらう。


長男が、食品の段ボールから

出してきては私が収納していく。



最後にアレコレぶち込んだダンボール

こんなことになっているとは!

全く自覚していなかった。


てへ。


私の大好きな海苔を

ちょいとオススメ。

これ、最高に大好き!



これも最高!

ご飯のお供にも、そのままでも!



これ、いろんな種類があって

長男のお気に入りがこちらの

藻塩!

シンプルだけど深い!