寒いだの眠いだのと言って
なかなか起きて来なかった。
 
それでも体調はだいぶマシな様子だ。
 
朝食は
塩バターパンに、
卵タルタルをたっぷりいれた
塩バターたまごサンドを食べて
 
昼食は
結構しっかりめの量の
チーズたっぷり乗せドリア
 
夕食も
魚介類のペスカトーレパスタ。
 
私は仕事があって
パパと二人で食べてもらったけれど、
粉チーズの在庫が見当たらなくて
ブーブー文句(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
たれていたらしい。
 
粉チーズ大好きな殿のために
大きなパルメザン
買ってあるのだよ。
バンバン使うから、すぐなくなってしまう。
 
私が子供の頃は、
粉チーズってあんまり使うことないまま
固まってしまうことが多かった記憶。
 
今はこんな大容量でも
固まる暇なく
すぐEmpty!
 
さて、時系列少し前後するけれど
長男、
選挙デビューを果たした。
18歳で選挙権・・・。
なんだか感慨深いような
不安なような変な気持ち。

この日は一緒に行けなかったけれど

次の選挙は一緒に行こうね!