今年もクリスマスは仕事ですクリスマスツリー


24日~26日まで三連勤なので、23日のお休みの日にローストビーフを焼いてスポンジケーキを焼きました。


23日には簡単にローストビーフ丼。


24日は朝仕事前にクラムチャウダーを作って、帰宅後バタバタしながらもケーキをデコレーションしてお祝いケーキ


サラダの盛り付けは娘に手伝ってもらって。




ケーキのクリームの絞りがぐちゃぐちゃになってしまったけど、味はバッチリでした星


ケーキの半端でミニカップケーキにカップケーキ(これはまだ冷蔵庫の中)


会社の子から おぱんちゅうさぎ のミニプレゼントもいただきました飛び出すハート





今日25日は何も作りたくない!ということでダンナさんにお任せして買ってきてもらいました。





ミニケーキまでキラキラ


娘には無事にサンタがやってきたようですサンタ
部屋が汚すぎてサンタのプレゼントに気づかなかったというのがいかにも彼女らしい泣き笑い


さて明日も仕事。

年末は31日まで。
年明けは2日から不安

働けるだけありがたいですね。

先月まで毎月熱が出ていたのに今月はまだ熱が出ていません拍手

無理なく体を休めながらぼちぼち頑張ろう


今年のクリスマスの記録でしたクリスマスツリークリスマスベル