今日は久々に上の娘と2人でランチしましたニコニコ
やはり親子だから通じ合うものがあり、たわいもない話で何度も何度も笑いあって、しまいには2人して涙を浮かべながら笑って泣き笑い

本当に楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

仕事が忙しい娘、毎日大変そうだけど『楽しい!』と言ってる姿をみて嬉しくなりましたニコニコ

幸せそうな顔を見るのは親として本当に嬉しいですねキラキラ
このまま彼女なりに幸せな人生を送ってほしいですニコニコ





そして店内にはクリスマスツリーが飾ってありましたクリスマスツリー

ディズニー仕様星


そして家族にお土産を。

この時期といえば

ミスドのピカチュウドーナツピンクドーナツドーナツ

ここ何年か毎年買ってる〜

「ピカチュウドーナツ食べんと冬は迎えられんやろ」と言ったら下の娘に「わけわからん」と言われました泣き笑い

下の娘はコダックがいいそうで。(右端)

何ヶ月ぶりかに食べたミスド、美味しかったです飛び出すハート

個人的には何年か前のバナナ味だった方が好み(今年はチョコホイップが入っていました)




もう最近は随分冷えて我が家もファンヒーターを出しました。

すきあらばコタツムリになっています指差し

我が家の冬の風物詩ですね。

コタツムリをしてこその私なのですキメてる

皆様も風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいねUMAくん