10月31日から11月1日にかけて大阪に行ってきました🐙


目的はユニバのハロウィンナイトおばけ


ゾンビデダンス一緒に踊りたーい!


娘は去年修学旅行で行きました。


ダンナさんはハロウィン時期に行くのは初めて。


私は7年ぶり?


この頃より今はもっと楽しそう!


家族でユニバのハロウィンナイトに行くのはこれが最初で最後かなハロウィン


という話になり、夏の終わり頃から予定をたてていました。(今年の夏の終わりっていつだ?泣き笑い)


ハロウィンナイトに行く以外は全く未定。


天気も良く体調も良く楽しんできましたニコニコ


アトラクションはマリオカートと貞子くらいしか乗らず、のんびり過ごしました。




2日目。

朝になってもまだ行く場所決まらず泣き笑い

優柔不断な家族3人なのでなかなか決まりません💦

結局大阪城に行くことにしました🏯

どうせなら普段乗ることもない水上バスに乗ろうと私が言い、ほぼ外人だらけの乗客に混じって乗船してきました。

その後は天守閣まで行き、急な階段をヒーコラ言いながら昇り降りして。

障害者手帳を提示したので水上バスは半額、お城は無料でしたニコニコ(私とプラス1人)

帰りにたこ焼きを食べ、駅でゆっくりして帰宅🏠


色々食べたもの。

今回はのんびりゆっくりした旅行だったので、そこまで疲れが溜まることなく。

多少足が筋肉痛かな。





楽しかったですニコニコ