ずーっと憧れていたアフタヌーンティー赤薔薇


みんなのブログにも何度「いいな〜!」とコメントしたことか笑


前に長女にも「お母さん一度でいいからアフタヌーンティー体験してみたいわ〜」なんて言った事があるんですが、それを覚えてたのか先日、長女からアフタヌーンティーのお誘いのLINEがきましたキラキラ


そのLINEを見た時、嬉しくて嬉しくて思わず涙ぐんでしまったほどです泣き笑い笑


そしてその予約の日が今日でしたひらめき


予約は14時。


現地集合で。


長女が迷って少し遅れましたが、いよいよ憧れの・・・!!




ジャーンキラキラキラキラ  2人分です。

素敵ー目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

錫製品を扱っている所なので食器は全て錫でした。

飲み物のグラスも。写真撮り忘れ。


嬉しくて嬉しくてテンション上がりまくりの2人指差し

どれも美味しかったのですが、「美味しいー♡」とお互い言いながら食べるもんだから美味しさも倍増した気がしましたひらめき

2人でゆっくり色んな話をしながら楽しい時間を過ごしましたニコニコ

誘ってくれて本当にありがとう飛び出すハート

夢がひとつ叶いました乙女のトキメキ