高校の推薦合格のお祝いと、昨日(2月25日)の娘の誕生日のお祝いと、中学の卒業旅行の3つを兼ねて2泊3日の旅行に行ってきました。

正確には22日の夜からだから3泊4日になります。


22日夜。23時10分発の夜行バスで向かうはディズニーねずみ

3年以上ぶりハート

1日目はランドで遊び倒して、初めて花火まで見てホテルに向かいました花火


2日目朝。ホテル内のコンビニで買った朝食を済ませシーへ。

この日もディスアベリティサービスを利用して、レストランも予約出来ていたので有意義にまわれましたニコニコ


もう疲れていたのでほどほどでホテルに。





シーでそれなりに食べたので、この日の夜はホテル内コンビニで調達。

大浴場に入って、しっかり足をマッサージしてから寝ました。

ランドでは2万歩超え、シーでは1万歩超えで歩きまくりました💦


3日目朝。
ホテルでバイキングを食し、荷物も宅急便で送り。(ちなみに行きの荷物も宅急便でホテルに送っておきました)

目指すは新大久保!指差し

行ってみたかった〜!
食べてみたかった〜!

その後東京駅でおみやげを買い、予定では16時半くらいの新幹線で帰るはずだったのを、2本前倒しで14時半くらいの新幹線で帰りました。

早く帰ったので、ダンナさんが娘の誕生日だからといってお寿司とケーキをご馳走してくれましたニコニコ


そしてまるくんのお迎えへ🐱

まるくんは動物病院のペットホテルにお願いしていました。

お預かり中、ほとんどご飯を食べなかったまるくん悲しい

連れて帰って、しばらくして落ち着いたらいつものように食べまくるようになって安心しました。

ごめんね🐱🐱


そして今日は家から全く出ることなく、パジャマで過ごしています笑

子供も楽しかったみたいで良かったニコニコ


さぁ現実に戻らなきゃ〜