今日はお休みだったので下の子と一緒にお散歩に行ってきました。


ぶらぶらと海の方へ向かって、海岸沿いを歩いてきました。


途中で見かけた花達。


可愛いぽってりフラワー

黄色のお花は元気がもらえる気がして大好きです。

明日もお休みだから、1人で歩いてこようかな。







そして飲み物を少しまとめ買いしようと某ドラッグストアに行きました。

そこで見つけたもの。

雪見だいふくの中にひとつだけ『ふく』がでかいのが。

えー!何これ!なんて子供と話しながら買わずに帰ったのですが、さっきふと思い出して調べてみたら。

なんと「冬季限定」で出てるみたいですね滝汗

今…

6月…

アイスの賞味期限てよく分からないですが、買わなくて良かった宇宙人くん