世の中はゴールデンウィークですが、私には全く関係なく。


3日の日が1日だけ休みで、後はずっとお仕事でした食パンメロンパンコッペパンありがたい。


お休みの日も子供の塾の送り迎え以外は1歩も外に出ず。


子供も友達と1日だけ遊びに行ったくらいで、ほぼ家の中で過ごしてました。


今はオンラインで友達と話しながらゲームが出来るので、部屋の中からは笑い声がよく聞こえますゲーム


時代は変わったわ〜


そんな今日。こどもの日ですね。


今日も仕事だったのですが、帰って子供に「今日はこどもの日やから、何が食べたい?」と聞いたら「ラーメンラーメン」と返事が。


続けて「パフェパフェ」と。


うーん、どうしようか。食べに行くのは気乗りしないしなぁ。じゃあ作るか。と思って一旦お昼寝してから(ここ大事!笑)作りました。


名付けて『こいのぼりパフェ』



下にマンゴーアイス入れて、後はホイップクリームとバニラアイスといちごぽってり苺
ロールちゃんに絵をかいてこいのぼり仕様に魚しっぽ魚あたま

我ながら美味しかったですグッ




さて夜ご飯どうしよう。

やっぱりラーメンかなぁアセアセ

私はラーメンあまり食べないので、子供のだけ用意しようかな〜ラーメン(ダンナは仕事)

私はトッポギでも食べようかな。

トッポギ女のコレクション。

トッポギ見かけるとつい買ってしまう。笑