ホントに愚痴なんで。
読みたくない人はスルーしてください。



前回、前向きなブログ書いた割にその後から体調も気力も不調チーン

元の会社から離職票が届かない。
いつまでたっても失業手当の手続きが出来ない。
催促を重ねても言い訳ばかりで今日現在届いていない。
辞めた後は有給の残りを消化してから退職という形にするね、と言われたけど、結局振り込まれたのは1万1千円。

だったら有給なんて使わずに退職の手続きすればよかった。
仕事や友達は好きだったけど、社長達のルーズさは嫌いだった。
今となっては関係ないけど。



難病申請が保留になって、来月また審査にかけることになった。
申請した日からの病院代は保留になってるから、通らなかったらイタイんだけど滝汗
なんで役所仕事ってこんなに時間かかるの?
誰が審査してるの?
自分が同じ病気だったら、家族が同じ病気だったら、それでも通さないの?

なんだかモンモンと不満がたまってくる。

そりゃあ、ちゃんと冷静に考えれば日常生活だって自力で出来てるし、他の方法もあることも知ってる。
知ってるうえでの愚痴だから。

もう、昨日も寝れなかったし、食べたら気分悪くなるし、体調も悪いし気も滅入るしショック


アメーバものぞく元気もなく。
大好きなブログを見てまわる気力もなく。

やっと今晩あたりからみんなのブログを見れて、少し這い上がってこれた気がするデレデレ

たまにはこんな時もあるよね。
自分でも、今は休養する時だ、って言い聞かせて無理しないようにしてました。

愚痴も、書いてたらだんだんスッキリしてきたしウインク

あまり気分のいいブログではありませんが、失礼しました<(_ _*)>