もう3日も終わりですが、明けましておめでとうございます鏡餅


んでもって くまちゃん誕生日おめでとープレゼントキラキラ


確か私の記憶が正しければ、さとかさんの娘も昨日誕生日だったのでは??ニコニコ


おめでとうですラブラブ


正月早々、お賽銭投げる時に手をぶつけたとか、いろんな忘れ物をしたとか


相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いしますぺこり


今年は元旦からイオンに行き、


2日は初詣に行き、


そして今日はのんびり過ごしました。


あまりにも日中ごろごろしてたので、夜は初めて茶碗蒸しを作ってみました。


もーもーののほほんブログ-DVC00789.jpg
なんか画像は地味ですが、ぷるぷるで美味しく作れましたやった


こんな簡単なんて知らなかったww


中身は鶏肉と椎茸と蒲鉾だけど、三つ葉があれば尚よかったなー。


そして、新年一発目のお弁当。


もーもーののほほんブログ-DVC00790.jpg
キャラ弁じゃないときはこんな感じ。いたってシンプルおにぎり


さて、ヒヨコは明日から保育園。


ダンナは消防行事で一日いないし、何して過ごそっかなー♪


にひひウシシw