夕方、子供達とコンビニに行った。


ついでに1枚出しそびれの年賀状も持って。


収集時間も確認して、いざ投函口へ。


ん?


入らない?


ハガキの幅より、投函口の幅の方が狭い。


??丸めるのか??


もたついてる私の横で、上の娘が まるで氷点下30度かと思うほどの冷たい口調で「何してんの?(-_-)」と言ったと同時くらいに気付いた。


ポストの投函口、上やんΣ(~∀~||;)


私が入れようとしてたのは、正面にある、ポストを開ける為の持ち手。


そりゃ入らんわな(T▽T )


恥ずかしーーっっあせる


傍から見るとめっちゃアホやん(><;)



帰りの車の中でもさんざん言われた私。


「ったく、ドライヤーといいポストといい、ボケたんじゃない?」


「ヤバくない?」


ドライヤーってのは、HOTとCOLDの切り替えのスイッチをON・OFFスイッチと勘違いして、


「あれ?つかんしー。あれ?あれ?」


ってゆー、まぁ誰でもよくやるミスのことだけどw


でも自慢じゃないけど子供に見られてないだけで、結構いろんな勘違いやミスはしょっちゅうあるけどねw


でももう今年も終わり。


私のミスももうこれでおしまい。    ・・・のはずだw