連休3日間。


着々と大掃除をしつつ、


着々と雪は積もりつつ、


そして着々と私の脂肪もたまりつつあるあせる


23日しか家族が揃わないから、ケーキとチキンは23日に食べた。


ケーキ6号サイズなのに、1/4ずつってwww


そんでもって今年は柚子が不作(>_<)


毎年親しい人達に分けれる程採れるのに、今年はなんと10個程度?ガーン


さすがに今年は柚子ジャム作れなかったしょぼん


冬至に柚子風呂入って、なんとか柚子大根だけは作った。
もーもーののほほんブログ-DVC00782.jpg

でもって今日は雪かきあせる


多分30センチ弱なんだろうけど、無駄に広い家の敷地ww


車までたどりつくのが大変汗


そして道までの除雪は、半端ない叫び


なんとか頑張って除雪して、ちらっと買い物に。


ダンナがご褒美買ってくれましたラブラブ!


もーもーののほほんブログ-DVC00783.jpg
これ、ビッグサンタってネーミング通り、かなりでかいww


あぁ、また私の身に・・・www


なのになのに、


夜は何を思ったかピザを手作りしてみたり


もーもーののほほんブログ-DVC00784.jpg

初めて作ったけど、簡単で旨いキラキラ


ピザってあんまり好きじゃないけど、これならイケるグッド!





あぁぁぁぁー。


夜、頑張ってもうちょい雪かきするかー。


少しでも消費しなきゃーあせるヤバイヤバイ