今日はヒヨコの発表会。




・・・のはずだった。




「まんじゅうこわい」の劇と、後は歌やお遊戯。




・・・のはずだった。



すっごく楽しみだったんだけど、あえなく欠席しょぼん


数日前から咳が出てて なかなかよくならなくて。


今日に備えて保育園も休ませておとなしくしてたんだけど。。


昨日病院で言われた。


「金・土・日は外出禁止で安静に。」


・・・o(;△;)o


仕方ないよね。無理して行かせて悪化したらダメだし、ましては他のお友達にうつしたら大変だし。


わかっちゃいるけど、寂しかったしょぼん


まぁね、来年も再来年もあることだし。


まずは早くよくなることを祈ろうっと。


今晩は安らかに寝れるといいな星