去る9月8~9日。


上の娘がディズニー行きたいって繰り返すもんだから、いきなり予定組んで行ってきた(≧▽≦)


厳密にいうと7日の夜出発の10日に帰宅したんだけど。


ホントにいきなりだったけど、大好きな姉も一緒に連れ出しての家族旅行音譜


みんな楽しそうだったなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


夜は夜で、これまた大好きな人たちが都合つけてシーまで来てくれたし、


天気にもめぐまれたし、たいして混んでなかったし、


いい思い出ができましたキラキラ








え?これだけ??



いやいや、書きたいことは山ほどあるけど、もう書ききれないからwww


とりあえずの記念にブログに記しておきます。


上の娘からもらった画像も貼っちゃえー。とりゃー。



もーもーののほほんブログ-2011090914480001_ed.jpg

もーもーののほほんブログ-2011090813410000_ed.jpg

もーもーののほほんブログ-DVC00500.jpg

もーもーののほほんブログ-2011090911050002.jpg

もーもーののほほんブログ-2011090911090001.jpg

もーもーののほほんブログ-2011090912400000.jpg

さぁ、月末はUSJに修学旅行やねw


忙しいこったww