なんだかあっという間だった3連休。


初日はヒヨコをビニールプールで遊ばせた後、買い物行って 夜はじいちゃんちでご飯。


中日は30数人が我が家に押し寄せて10時間余りもバーベキューあせる


最終日は大好きな身内が来たから、軽くお出かけ音譜


お昼時だったから、ダンナが美味しいお寿司屋さんに連れてってくれた(回転ねw)


そこでの出来事がタイトルなわけで。


なんだかいつも行く回転寿司とは比べ物にならないくらい美味しくって、ちょっと興奮気味な私達w


そこで聞こえてきた店員の掛け声。


「ほたて抜きいっちょー!」


え?ほたて抜き??


理解できない私(  ゚ ▽ ゚ ;)


頭に浮かぶは皿に乗ったシャリだけの画像。。。


「ほたて抜き・・・?」


そんな私の顔を見てダンナはすぐに私の頭ん中を読み取ったらしい。


「ほたてのさび抜きっ!!っっとにー。疲れるわーw」


あー!なるほど、そういうことなのね(^▽^;)


言われてみりゃー、そうなのねあせる


普通店員はそうやって頼んでるのね汗


私が知らなかっただけなのねあせる


なんだか納得したような、でもちょっと腑に落ちないような・・・w


みんな常識なんやろかー。



それにしても蟹味噌めちゃめちゃ美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・よく考えてみりゃ私の頼んだのって


蟹味噌・シーチキン・うなぎ・ホタテ・漬物・・・


魚頼んでないしww(≧∇≦)


ま、いつものことかw