昨日の夕方、大腸検診の検体をもってったんだけど。


ホントの提出は、今日の午前中の8時半~10時半なわけで。


たしか、前日の夕方も大丈夫なはずだから、一応電話で聞いてみた。


そしたら、「大丈夫ですよ。問診表と検体、あと検査料持っておこし下さい。」なんて丁寧な対応だったので、


ヒヨコを迎えに行ってから持ってった。


で、入り口で「あの。大腸ガンのを持ってきたんですけど。」


って言ったら。


入り口付近に座ってた つじあやのっぽい女の子が


「あ、ちょっと待って下さい。」


と奥の机の方に行き、両手を口の横にそえて、腰を左右に振りながら


「ケンベン持ってきましたー!!」


・・・Σ(~∀~||;)ちょ、おまwwww


一斉に20人前後の職員がこっち向く。


なのに平気で、また大声で叫ぶ彼女。




なんてデリカシーのないヤツ(-_-メ


そりゃあ、間違いじゃないけど、その態度はちょっと問題アリなんじゃないのか???


思わず文句言おうと思ったけど、さすがにこれ以上注目あびるのもヤだし、ヒヨコもいたので我慢した。


それにしても・・・


ドSなのか、単なる一般常識を持ち合わせてないノータリンなのかしらないが。


周りの上司もちゃんと教育しなおせよーヽ(`Д´)ノ