もうほんと、だくだく。


今朝はヒヨコの保育園まで歩いて登園チューリップピンク


行きは13分。帰りは一人なので8分。まぁ、いい散歩やな。


んでもって帰ってきたら。


昨日するはずだった掃除を・・・やる気なくて今日に延期したやつw


まずは外からガラス拭き~


家の周りをぐるりと一周して終わらせたら、今度は中のガラス拭き。


早く終わらせたくて、結構頑張った。


レースのカーテンも洗ってー、玄関の靴置き洗ってー、デッキブラシでゴシゴシこすってー。


玄関マットとキッチンマット洗って、畳も拭いて、ついでに床&階段拭いて・・・


あとはテレビやパソコン軽く拭いてー、2時間ノンストップ。


今朝は結構涼しかったから、わりとはかどったと思うけど、首に巻いてたタオルは


しぼれるんじゃないかってくらい、だくだく汗


その間 上のチビはお風呂&洗面所&トイレ掃除。


あと、今は自分の部屋掃除中。



結構頑張ったよね?


もういいよね?


二人ともお疲れさんやんね?


・・・誰に言ってんだかwww


さて、昼からは疲れた体を休めなくっちゃー(〃▽〃)


だって頑張ったもん。


文句は言わせないww