台湾4日目

今日は台湾第2の都市

高雄に行きます🚄

台北から台湾新幹線に乗って

1時間半で高雄に到着




行きたかった龍虎塔は改装工事中で見ること出来ずえーん

龍の口から入って 虎の口から出てくる

パワースポットです



レンタサイクル🚲借りれば蓮池潭を1周できたかも





徒歩で見て歩いたので

暑さと足の痛みで途中

お茶しながらゆっくり散策☕️




お天気良くて最高でした

台北よりカラッとして 南国🏝️って感じ




お昼に食べたいルーロー飯とスープが

美味しすぎた〜爆笑飛び出すハート









🔼 世界で1番綺麗な駅といわれる

美麗島駅のステンドグラス


高雄からまた台北に新幹線🚄で戻り

台湾最後の夜は




欣葉で蟹おこわ食べました

青菜炒め 他に食べるの忙しくて

写真撮るの忘れたけど泣き笑い

豚の角煮 スープ🍲 デザートと

たくさん食べました〜飛び出すハート


最後にまた足ツボマッサージしてもらい

台湾4日目終了

明日は日本帰る🐸