YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

6月12日武蔵関公園に行った時の動画パート3です

 

見ていただけるととても嬉しいですおねがいラブラブ

 

お願い:「チャンネル登録」「Goodボタン」で応援してくださいスター

 

「チャンネル登録*Goodボタン」はこちら

 

 

姪っ子が来るたびに積み木をぶちまけ、投げて困ってたんですよ

 

積み木の商品ページのところには1歳~と書いてあったんだけど、姪っ子(1歳8ヶ月)には早かったみたい

 

でも母には、床にぶちまけたり投げるのを注意してやめさせることはできない

 

来るたびに2時間ぐらい ガシャーン ガシャーン

 

聞こえてきてね、けっこうきつい汗

 

それに床が傷だらけになる

 

投げても床が傷つかず、 うるさい音がしないもの、そして数があって安い

 

何かないかなー?

 

Amazon で探したところ、このようなものを見つけました↓

 

 

ソフトなボールの詰め合わせ、1780円だったかな?

 

昨日来たんですけど、早速中身を床にぶちまけてました

 

喜んでくれて大はしゃぎ!楽しんでくれてよかったニコニコ音符

 

私は部屋に戻ったので、それを誰が片付けたかは知らない

 

しかし、ツ〇ッターって怖いなネガティブ汗

 

ツ〇ッターはダイエットに関することを書くとヤバいのか!

 

前から感じてはいたけど、かなり人に厳しい

 

ここはすごく厳しいから、書く時はめちゃくちゃ気をつけてるんだけど・・・

 

「今ダイエット中で糖質の摂取を減らしてるんですよ」みたいなことをコメントのレスで書いたんだけど、これアウトだってガーンあせる

 

ツ〇ッターはレスの返信が新着で出るため、画面を開いた人みんなが見られる

 

だからダイエット中で糖質の摂取を減らしてるとか、書いちゃいけないだ

 

それにより、ブッブー食らいました

 

そうそう昨日から、朝は食べないけど昼は食べることにしました

 

この糖質ゼロのこんにゃく麺を見つけたので、野菜と肉を茹でて食べるよ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼