YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

6月3日の撮影だけど、この日はとても涼しかったので少し距離を伸ばした

 

この場所は初めて通ったけど、ぶどう棚みたいな棚があって新鮮だった

 

私が住むところにはこういうのがほとんどないから珍しいよ

 

規模はとても狭いんだけどね

 

右側にはネギとか植えた小さな畑、でも都内だからこんなもんですよ、都内の畑は超小さいのです

 

というか大半が税金対策でやってるだけだから、出荷とかしてないんだな

 

空き地にしておくと税金がすごく高いけど、農地ということにすれば安いから、だから食べもしないし、出荷もしないし、捨てるだけなんだけど何か作ってるところが多い

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

昭和レトロな床屋さん(ちょっと向こうだけど)のそばで撮影

 

 

この帽子はかぶりが浅いため、目にかぶりやすい

 

なんでこんなに被りが浅いのか、

 

これが人間の帽子だったら耳の上ぐらいまでしかなくて、ちょこんと頭の上に乗っかってるみたいな・・・

 

犬版サンバイザー風カンカン帽・・・

 

今まで使った帽子はみんな耳の穴が大きくてそれが問題だったけど、これは逆に小さい

 

話は変わるけど、ファミリーマートで売っている菓子パンがコンビニ3社の中では一番甘い気がする

 

おにぎりで、一番油を沢山使っているのがファミマ

 

駅の改札の中にファミマの自動販売機があるんだけど、お出かけした帰りにこの自動販売機で買って帰るわけ

 

ファミマのおにぎりは油っこくて、油を食べてる気分になる

 

セブンイレブンのおにぎりはよく買うけど、油っこくない

 

ローソンもたまに買うけど、こっちも油っこくない

 

油食べてる気分になるのはファミマだけ

 

コンビニ3社の中で一番ヘルシーから遠いのはファミマかなーと思う

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼