YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

留奈ちゃんは私が寄りそうな場所をよく知ってるんですよ

 

マクドナルドもその一つで、ここに来た時はここに寄ることを知っているので指示を出さなくても向かってくれます

 

きっと盲導犬もこんな感じなんだろうな

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

 

昨日と一昨日は天気が悪かったので、涼しくて助かった~チュー

 

 

雨が降っていないか外を確認し「今日は涼しくて助かった!でもクールネックは必要だよね」なんて考えてたら帽子のことを完全に忘れました

 

 

しかしビックリだよね、もう梅雨が終わるんだって

 

たいして雨降らなかったし、始まったばかりのような気がするんだけど

 

昔は6月の最初から梅雨が始まり、7月の10日か13日くらいに梅雨明けだったと思うんだけどなぁ

 

やけに梅雨が短くなったような?

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼