YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

向こうの方にガスタンクが見えましたよ

 

本当はそこまで行ってみたいけど この気温では とても無理なので寒くなったら

 

遠くからは見たことあるけど 、下からは見たことがないから、いつか下から見てみたいです

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

新しいリボンを作ったよウインクキラキラ

 

 

真ん中についているのはクマのお尻のデコ パーツです

 

ドット柄のリボンを上にも 挟んだ方が良かったね

 

真ん中の足跡柄リボンは25mm、ドット柄は 15mmの幅

 

最初は25mm の幅のリボンも難しく大変だったけど、 最近はやっと15mm の幅も使えるようになりました

 

片手だけでリボンをつまんで真ん中を紐でぐるぐるやるのはとても難しいです

 

できるようになるために、繰り返し繰り返し練習したよ

 

 

留奈ちゃんのレインコートは顔をしっかりカバーしてくれます

 

帰ってきてから拭くのは手足だけ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼