YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

東伏見の遊歩道を散歩していたら、川の真ん中が石になっていて水が流れてないんですよ

 

ほぼ水溜り状態でどんよりしてて、どうなってんの?

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

ママの写真撮影は長いでつよ、留奈ちゃん座って待つでつよ

 

 

時々落ち込みます

 

これが本当に結果につながるのか、と考えると虚しくなったり

 

今のままでは全然ダメだから、それならグローバル化をしよう、というわけですが、この努力が意味あるのかどうなのか

 

日本語の字幕だけでなく、英語や韓国語の字幕をつけるのは大変な作業です

 

日本語の字幕をつけるだけでも15分~30分かかるからね

 

さらに英語や韓国語の字幕をつけるために翻訳をし、なおかつ度を越したトンチンカン文章になってないか確認もしないといけない

 

翻訳するには翻訳するための文章が必要で、私が喋っている言葉をそのまま使うことはできない

 

かなり大変な作業です

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼