YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

初めて押しボタン式新学期の押しボタンを押しましたよ

 

近所にはないので、つい最近まで押しボタン式を知らなくてね

 

どこだったか忘れたけど横断歩道でいつまで待ってても信号が変わらなくて「やけに長い信号だ」とぼーっとしてたら、後ろから来た人が横にあった箱を押したんですよ

 

そしたら信号が変わった!

 

これを押さないと信号が変わらないんだ!

 

ということを学習しました

 

今回行った先にもこの押しボタン式信号機があり、でも大丈夫!学習しましたから押しましたよ♪

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

昨日は朝から雨で、予報では1日中雨ということなので、小ぶりのうちにと思って行ってきました

 

といっても雨の日は1ブロック1周程度

 

 

雨が降った時のためにレインブーツ買いましたからね、ばっちり大丈夫ですよ

 

 

車イスの後ろが濡れないように、カッコ悪いけど背中側にゴミ袋をぶら下げます

 

戻ったら全体的にエタノールをぶっかけますよ、カビ生えたら困るからチュー乙女のトキメキ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼