YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

東伏見にお散歩に行った時の動画です

 

まだ紫陽花が咲き始めたばかりで、見頃はまだまだ先だけど、これが全部咲いた頃には暑いからね

 

よかったら見てねおねがいラブラブ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

クールネックをこれに変えたよ

 

 

スイカ柄のは内側がつるつるすべすべ素材だから、肌触りはいいけどドリルしたら飛んでいく

 

こっちの方が少し大きめ、ゆったりしているから下がるので帽子と併用が可能

 

肌に密着しすぎない分、冷やしすぎなくていいかな

 

セキュリティソフトの有効期限が2週間と迫ったため、昨日は新しいソフトに交換作業で大変だった

 

今回は最上位機種にしたよ

 

パソコンだけじゃなくスマホ3台分のアプリも交換が必要なので、インストールとログインと設定で大変だった

 

パソコンは3回再起動して面倒だった

 

それだけじゃなくて、接続出来なくなってね、焦った~あせる

 

セキュリティソフトが原因なことは間違いないけど、どこが原因なのかわからなくて、ググったら1箇所だけ書いてあり助かった

 

やはり機能が増えるほどバックグラウンドで沢山動くから重いね

 

セキュリティソフトを入れてない人が多いと思うけど、旦那さんとパソコンを一緒に使ってる場合は特に必要と思う

 

エロサイト見たら一発でアウトだ

 

もちろんアウトだからって、画面に何か出てくるとかそういうわけじゃないから、大概は使用者には分からない

 

15年くらい前はポップアップがバンバン出てクラッシュさせるとか、そういうのがあったけど今はないから、普通に使ってると気がつかないよ

 

セキュリティソフトを入れないでアダルトサイトを見てるパソコンには、10個20個ウイルスが入ってても不思議じゃない

 

アダルトサイトは見ないけどググって色々見る場合も、入り込んでる可能性十分あり

 

ごく普通に見えるサイトにウイルス等が仕込まれてること、たまにあるんですよ

 

あと情報を盗む罠が仕掛けられてるサイトとかね

 

セキュリティソフトにも色々あり、NとかMとかWはゆるいので、入れてあっても感染リスク多々あり

 

この3つ使ったことあるけど、入れてるのに感染させやがったからね、この3つはヤバイんだ

 

この3つの中ではNが一番マシだけど、でもやっぱりそれでもダメね

 

ウイルス、トラッキング、ハッキングなど、グーグル検索の1ページ目に並んでるサイトにも仕込まれてることがよくあるよ

 

私は調べものをよくするので知ってるのだ

 

「セキュリティソフトを入れずにググるのは危険」ってことをね

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼