YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」

 

ゆっくりのんびりお休み中の留奈ちゃんですよ

 

輪っかはベッドの底を切り抜いたもので、輪っかだけです

 

この輪っかを枕代わりに使うのがお気に入りですおねがい乙女のトキメキ

 

☆★動画はこちら★☆

 

 

 

暑いので日陰で休憩している留奈ちゃん

 

夏場は日陰から日陰への移動、でも日陰が少ないので大変です

 

 

 

3ヶ月ぐらい前の話だけど、弟夫婦が母のカードで電動自転車を2台買ったの(子供が乗せられるタイプ)

 

ふと気になったので検索したら、約16万円!(1台あたり)

 

あまりに高くてビックラこきましたゲローアセアセ

 

じゃあこの2人が、その電動自転車を使ってるかと言ったら・・・

 

ほとんど使ってない

 

そりゃそうだよ、彼らの買い物はいつだって車です

 

この辺にはスーパーが3つあるけど、わざわざ車で遠くのスーパーに行ってる

 

嫁が「自転車乗って運動した方がいいよ」と言ったんじゃないかな

 

それで電動自転車なんだと思う

 

でもいつになったら単語が増えるんだろう

 

1歳半だけど「パパ」「ワンワン」この2つだけ

(ワンワンは私が教えた)

 

日本語を教える気はなさそうで、自然に覚えろ的な感じ

 

かわりに嫁は中国語を教えてるそう(でもまだ1つも言えない)

 

子供が「アーーーーー」と嬌声を上げると弟も同じように「アーーーーー」と叫ぶ

 

窓を開けていると、弟の変な声が聞こえてきてきつい

 

やたら高い変な声を出すんですけど

 

小さい子がいる親って、みんなこうなのなのかなぁ

 

 

▼YoutTubeチャンネルはこちら▼

 

▼インスタグラムはこちら▼